シキテンブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

ファミリ屋での。

image0_3.png

おはようございます!岩橋です!
朝は冷えますね〜この寒さはいつまで…
けれど日中は暖かくなったりとそろそろ春を感じることが多くなってきた頃かと^ ^
さて、今日の投稿になりますが、岩出ファミリ屋でのご出棺を初めてさせてもらえることに。責任ある役目、精一杯させて頂きます。
春が近づくなかで新たなことを色々させて頂くことができ、感謝します。   岩橋

餅投げ。

image0_2.jpeg

こんにちは!岩橋です!^ ^
餅投げ!!楽しみですよ〜私も^ ^
和歌山式典主催で3月6日(日)に式典の駐車場にて餅投げを行いますよ〜!今回の餅投げは和歌山式典「ライフクラブ会員様」だけでなくどなたでも参加頂けるので、もし皆様お時間あればどうぞお越し下さい〜〜
式典「ライフクラブ会員」には様々な割引、その他どなたでも楽しめるイベントを随時、行っています!入会も入会金1万円だけ!!^ ^ 興味のある方はぜひ^ ^
岩橋

まだまだ雪。

image0.jpeg

こんにちは!岩橋です!
えっ!まだ雪降るんだ( ̄д ̄;) やっぱり朝なんかも冷えますもんね(*_*)
は〜るよぉ~とぉきぃは〜るよぉ〜〜。。。
毎日凍えるようですけど、日々のなかに楽しみや、喜びを見つけながら春をみんなで待ちましょう^ ^ 岩橋

対策。

image0_2.png

こんにちは!岩橋です!
オリンピックももう中盤といったところでしょうか^ ^ 平野歩夢選手の逆転金メダル!!勇気をもらったり、感動した人も少なくないんじゃないでしょうか^ – ^
そんななかでもやはり、「コロナウイルス」は世間を騒がせるようでなかなか落ち着かない日々が続きますよね。。
和歌山式典では、できる限りの対策を講じる所存です。”皆様色”のお葬式をお手伝いさせてください。    岩橋

お久しぶりです^ ^

image0.png

岩橋です!
久しぶりの投稿ですね!^ ^
近頃は寒い日もあれば、暖かくなる日も増えましたよね^ ^ あぁ、春が待ち遠しい(笑)
オリンピックも開催されましたが、スケートの羽生くん!ショートプログラムではなかなか思う結果ではなかったかもですよね(´-`)日本中の期待を背負うってすごいプレッシャーですよね、きっと。
期待されるって、今の自分が調子良いからされることだと思いますが、それに比例してプレッシャーや、ストレスはすごく大きいものだと思います。今、大変なご時世になりましたが、しんどいときや、辛いときは今一度立ち止まり、深呼吸してください。”自分らしく”
今日は雑談でした。笑     岩橋