シキテンブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

樹木葬

image0_2.jpeg

本来のお墓ではなくて新しい供養スタイルのお墓です。
「お墓を作っても後継者がいない」「夫婦だけで入れるお墓がほしい」「ペットと一緒に入りたい」など
たくさんのニーズがあることに気が付きました。
ぜひ法華寺様の境内樹木葬をご覧下さい。iPhoneから送信

天気!

image0.jpeg

こんにちは!^ ^

岩橋です^ ^

今朝は冷えましたが、最近はお昼はすっかり暖かくなるようになりましたね〜^ ^
東京ではすでに桜の開花発表があったみたいですよ^ ^

さて、春といえば何においても”新しいこと”ですよね!

和歌山式典では”樹木葬”の取り組みを北山にあります法華寺さんと共に進めてまいりました

終活を考える上で、新たな選択肢として選択されてはいかがでしょうか。
詳しくは、和歌山式典本社、または法華寺にてご説明させていただいております。どうぞ気軽にお越しくださいませ。

樹木葬、考えてみませんか?

こんにちは!^ ^ 岩橋です

春がきましたね!^ ^ 暖かい日が続くようになりました〜(^^)

マスクに関しても3月から緩和の発表があり、このまま、また活気ある生活が戻ればいいですよね!^ ^

さて、今回は「樹木葬」のご紹介です^ ^

和歌山式典では、北山にあります日蓮宗法華寺さんの霊園内に樹木葬霊園を設けさせてもらっています。普通のお墓に比べ、安価なことや、管理代行が整っていることから今注目の「あり方」なんですね。

もし気になった方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡下さいませ^ ^ では。