シキテンブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

蒸し蒸し…

こんにちは!岩橋です^ ^

暑い!!もうすっかり初夏。
趣があるといえばそうですが、暑さと蒸せで体力奪われますね(-.-;)

お足元も悪くなってますので、外出されるときは十分にお気をつけ下さい。m(_ _)m

加えて熱中症対策は必須ですね!!

では。   岩橋

捕獲!!

image0_3.jpeg

こんにちは!岩橋です^ ^
最近の蒸し暑さ、、どうにかなりませんかね
(´-`)
加えて今日は雨…なかなかなお天気ですね
外出時には、熱中症対策、足元注意!ですね!

さて、今日はすごい写真!なんとすっぽん捕まえました(笑)
先日ブログに載せました場所とはまた違うところなんですが、こいつもなかなかのサイズで
( ̄▽ ̄)

YouTubeにすっぽんのさばき方動画があったりするのですが、実物を目の当たりにするとその勇気はどこへやら(笑)

写真では伝わりづらいかもしれませんがなかなか大きいですよ!では!    岩橋

貴志川で発見!すっぽん

image0_2.jpeg

こんにちは!岩橋です!
天気すごくややこしい状態が続きますよね(´-`)
足下も滑りやすくなっていますし、外出時には十分お気をつけくださいね。

さて、今日はすっぽん発見!ということで
( ̄д ̄;)

それもただのすっぽんじゃないんですよ!どでかい!たまたま通りかかった貴志川の支流で見つけたのですが、、先輩が大興奮(笑)

ただ写真に収めることができず、、悔しい。
発見でき次第、ブログへとUPしますね!お楽しみに!今日はすっぽんを必死に探す先輩の写真を添えて。  では。     岩橋

剪定2

image0.jpeg

こんにちは!岩橋です^ ^

暑い!夏い!!皆様、この暑さもうどうにもなりませんよね(><;)
お出かけの際にはどうか水分補給はお忘れなく。

さて、今日のタイトルは”剪定2″
以前、今度剪定後の式典駐車場花壇をお見せすると告知しておりました!^ ^
キレイになりましたお花載せておきます!

岩橋